月丸天国へ

今朝、月丸が亡くなっていました

昨晩2時頃まで生きていたのですが、そのまま亡くなってしまったようです

また涙がこぼれました

昨日は大雪に見舞われ、とても冷え込んだことが原因と思います

この子に気をつけて、温かくしてあげれなかった事が悔やまれます

亡骸はとても安らかな顔をしていました

月丸との日々はたった3日で終わりをつげました

最初の日は元気が無かったのですが、ホメオパシーなどを投与して少しずつ元気になってきて

昨日はとてもリラックスして、毛づくろいを手の平の上でやったりして、亡くなる雰囲気はありませんでした

小さな動物の赤ちゃんは、こういった時期が一番身体に負担になるのだから
もっと気をつけてあげるべきだったのです

ごめんね月丸・・・

今日は弟が亡くなった日でもあり、月丸も月にかえっていきました

寂しい気持ちでいっぱいです

職業柄、生死は身近と感じていますが、分かっていても、辛いものです

3日間だけだったけど、本当にありがとう

天国で安らかに眠ってください

見つけちゃったよ、てんとう虫 ポチっとよろしくありがとうです☆
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 健康ブログ ホメオパシーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する