疲労



昨日知事は現場の中に直接入られたようです・・・

東知事も随分疲れられているのが、分かります

精神的にも肉体的にもタフな知事だと思いますが、その知事の顔にも疲労の色は隠せません

いつ終わるのか・・・

先が見えません

発生多発地域は、とても畜産業農業が盛んな地域でした
もう半分がダメになってしまったのです

これでは町としても崩壊してしまいます

畜産業というのは、実際には畜産業だけを支えてる産業ではありません
全て繋がっている訳ですから・・・・

もうどうなるのか想像がつきません・・・・

業務がストップし堆肥を出せないことで、
それを肥料として使っていた、野菜や他の農業にまで支障をきたしています

小さいことから色々挙げていったら、問題は山積み状態です

この問題は、「食」といった人が人として
当たり前のようにやっていることにすら大きな影響を与えるものなのです
(もちろん食だけの問題じゃない・・・)

輸入に頼れば事が解決する訳ではないんですよ

今みんなで真剣に考える時だと思います

震源地は宮崎県ですが、全ては繋がってみな生きているのですから
他に影響が無いハズがないです

宮崎県の畜産は日本でも指折りの畜産地帯ですし、隣県を含めると
九州全域が畜産、農業地帯なのです

ここが全部麻痺したら、どうなりますか?

大変な事です

みなさん遠いところの問題と思わないでください

末端の血流が悪くなると、心臓部にくるというのは、自然の摂理です

今まさに末端の血流(地方の血流)が悪くなりはじめたんです

今回口蹄疫が発生しました宮崎県にて被害にあわれた農家さん達への募金窓口を探していたのですが

ここからも入れられるということらしいので↓

ふるさと宮崎応援サイト

リンク貼っておきます

見つけちゃったよ、てんとう虫 ポチっとよろしくありがとうです☆
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 健康ブログ ホメオパシーへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する