お兄ちゃん

ぼく、忠安(ただやす)です、みなさん、よろしくおねがいします

ぼく、ただやす

シーピア(イカの墨からできるレメディ)の劇的ヒットにより、
お乳をたっぷり飲めるようになったご機嫌ただやすクンです

今ただやすクンの面倒をよく見ているのが

先に産まれたふじやまクンです↓

ハエさんといっしょ

ふじやまクンは、ただやすクンの事が大好きです

自分の弟分だと思って、よく可愛がっています
波長が合うのでしょうね・・・

後に産まれたただやすクンの方が、ふじやまクンより1.5倍くらい大きいのですが

一応先に産まれた特権で、兄貴分しています

そういえば、今年の子達は、みんなとても仲が良いです

本当に仲がいいです

去年は、↓みつおが誰からの尊敬も受けていないのに、影番したがってしょうがありませんでしたが
白い歯

今年はいまだそんな子はいませんね・・・・

今年最初に産まれたまるおクンは、次々と産まれてくる子が増える度に
チームリーダーとして、本当にみんなをまとめる兄貴分らしくなって、驚きました

最初は落ち着きのない「ぐるぐるまるお」だったのです

↓それが、こんなに立派になって、すごく落ち着いた子になり、みんなのお兄ちゃんになりました

まるおです

成長する過程で、人間の子供なんかも一緒でしょうが、
周囲の変化によって、随分と、その資質が変わってくるようです

今年は去年のような強い個性が互いにぶつかることなく、穏やかなグループとなっています

日々とても和やかです

やんちゃなのは、お嬢さん達ぐらいです

この写真で見比べてみても、個々の性質が分かるかな~と思います

去年の子、みつおクンは他の子と比べても、シャープですもんね、、、
容姿がくっきりした子は、気難しい事が多いんです

コチラはJA宮崎県のホームページです↓クリックしてください

JA宮崎口蹄疫署名

コチラで口蹄疫署名活動を行っています
署名用紙をダウンロードしてください

お知り合いやご家族、会社のみなさんにも良かったらご協力等お願いします

募金は無理でも、署名ならという方もおられると思うので、リンクしました

どうぞよろしくお願いします

コチラは川南町で酪農をやっておられるムッチーさん個人で募金窓口を開設されています↓

川南町のムッチー牧場だよ~ん。


県には、ここからも入れられるということらしいので↓

ふるさと宮崎応援サイト

リンク貼っておきます

今みなさんの助けや支援が必要です
再生には時間がかかります、今後とも、宮崎県の応援をよろしくお願いします



見つけちゃったよ、てんとう虫 ポチっとよろしくありがとうです☆
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 健康ブログ ホメオパシーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する