生きる力

すみれです

残念ながら牛美人とは言い難いこの容姿・・・・

おい

              おい!

見つけた
            見つけたゾ!

そして、ガブリとワタシを見つけて噛みつくのは、そうすみれしゃんです・・・・


すみれだよ!

     フン!アタシはすみれだよ!

遊んでくれないとね!、噛みついちゃうし、蹴っちゃうんだよ!

不良少女すみれ・・・・

あんなに、小さく産まれたのにね、生きようとする貪欲なエネルギーは、すみれちゃんが一番なんだよね

すみれちゃん、城(事業団)で亡くなった、叔父さんの分まで生きようとしているのかな・・・

そんな風にも見えてしまうぐらい、すみれちゃんは、生きる力を全身に溢れさせています

すみれちゃんは、何がスゴイって、その生きる術です

この間驚いたのは、凶暴度の高さと強烈な蹴りでおなじみのつっち~こと、
つちこさんのおっぱいも平気で飲んでました

信じられない・・・なんて、チャレンジャーなんだ、この子は・・・・

しかも、おっぱい飲むの・・・成功してるし・・・

すみれちゃんは、他のお母さん牛全頭のおっぱいも、いただいているちゃっかりものです

「すみれちゃん、あなた、全部のおっぱい飲んでるよね・・・」

まいっちゃうね・・・・こんな子はじめてですよ・・・

たいてい、蹴られて、それで諦めるのが普通なんですけどね、
ナゼか、誰もなしえなかった全部の母牛さんのおっぱいをもたいらげることに、この子は成功してしまっています

すみれちゃん・・・・あのね・・・・

どう見ても、あなたのお母さん、たっぷりお乳出てると思うのよ

なんで、他の全部の母牛のおっぱいも飲むの?

そんなに、チミは、お腹が減っているのかねぇ?豆みたいに、小さい身体なのに!

この先、いったい、どんな女性というか、どんな母牛になるんでしょうねぇ・・・・

????

ナゾだ・・・

本当は、天照之母さんを育てられた岩戸の生産農家さんに、この子を戻してあげたい気もするけど・・・

どうなるでしょうかね・・・

父は我が家にやっとできたメスだから、この子は家で飼うといっていましたが
口蹄疫問題で、県全体が色々と揺れているので、今後どうなるかは、まだ未定です

それにしても、未熟児に近いような状態で産まれたすみれちゃんですが

ホメオパシーのおかげもあるのでしょうか、

この子の生きる力には、想像を超えるような力強さを感じます

命って、スゴイというか、生きるって、スゴイ事だ!って、この子達を見ているとそう思います

JA宮崎県のホームページです↓クリックしてください

JA宮崎口蹄疫署名

コチラで口蹄疫署名活動を行っています
署名用紙をダウンロードしてください

お知り合いやご家族、会社のみなさんにも良かったらご協力等お願いします

募金は無理でも、署名ならという方もおられると思うので、リンクしました

どうぞよろしくお願いします

コチラは川南町で酪農をやっておられるムッチーさん個人で募金窓口を開設されています↓

川南町のムッチー牧場だよ~ん。


県には、ここからも入れられるということらしいので↓

ふるさと宮崎応援サイト

リンク貼っておきます

今みなさんの助けや支援が必要です
再生には時間がかかります、今後とも、宮崎県の応援をよろしくお願いします



見つけちゃったよ、てんとう虫 ポチっとよろしくありがとうです☆
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 健康ブログ ホメオパシーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する