埋却地について、、、

本日、ついに来ましたよ・・・・

埋却地選定のお知らせなるものが・・・・

あぁ、少しずつ、迫っている感が、なんとも言えませんね・・・・

(現実味を帯びてきた事が)

この怖さは、例えようがないです・・・・

もう周辺地域は最初の頃に、来ているものなんでしょうけどね?

父がハイとか見せるから、なんかと思ったら、コレでした

「どこにするの?」と聞いてみたのですが、

父大丈夫でしょうかね?

なんか色んな意味で心配です

もともと要領がいい人ではないだけに、、、
(まぁ、人の事心配するほど、正直自分自身の心の余裕もないんですが・・・)

母もこういう時に、協力的だったりする人でもないですから、

アタシは死ぬまで心配事が絶えません

やっと、ここまで来たのになと思いますが・・・

でも、頑張ります、最後まで、やっぱり大好きな牛を可愛がってあげたいです

PS しかし、そういえば、特措法では、
埋却地は、畜主ではなく、国か、県だか、町だかが検討して決めるのでは???
どうなっているのか?

まぁ、決めれなければ、町の農林課にご一報くださいとはありますが・・・・

■ 義援金のお振込先 ■

金融機関 : 宮崎県信連 本所      口座番号 : 普通預金 0826464 

 口座名義 : JAグループ宮崎思いやり募金



見つけちゃったよ、てんとう虫 ポチっとよろしくありがとうです☆
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 健康ブログ ホメオパシーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する