ミケランジェロが・・・

そういえば、今日は朝から悲しいできごとがありました

我が家に好きで遊びにきていた、山鳩のミケランジェロが亡くなったのです

山鳩のミケランジェロは、いつも1羽で遊びにきていた子だ

それが、、、

牛舎の入口に、羽が何枚か落ちていた

すると、父が「これは鳩だな・・・」と

鳩?ここで捕まえられたのかな?と・・・・

そして牛の世話をはじめると、見てしまいました・・・・

茶色ミィとクローバー

犯人は、この子でした

ミケランジェロを捕まえて食べていたのです

本人はお腹、まんぷくになって、その後気持ちよさげに、寝てしまいました・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する