今年のお盆

昨日ですか、我が家にも第三次配分で口蹄疫の義援金が10万円届くことになりました

みなさん、本当にありがとうございます

被災という経験は、我が家ははじめてですが、大変な時こそ、人の気持ちが身に染みます
これからも、みなさんのお心遣いを大切に、大事に牛さんを育てていきたいと思います

気持ちを大切にする牛づくり、牛さんが幸せに暮らせる牛づくりをモットーに頑張ります

今日からお盆ですが、我が家は特に変わることなく、牛の世話に励んでいます

しかし、ワタシはゼツ不調で、冷や汗までかきつつ、、、、

(昨日から目まいはして、気分は悪くなるし、ヘンだったのですが、今朝から下痢が・・・・)

天候も、蒸し暑く、すぐれません・・・・

たぶん、食あたりか何かでしょう・・・・

牛の世話もできないぐらい、キツくなり、横になったりしてますが

う~ん、もっと涼しくなってくれると、助かるんですが・・・・

まだまだでしょうかね・・・
スポンサーサイト

コメント

お大事に・・・^^

体調よくなりましたか?
長い間いろいろな意味で大変だったので、
疲れもたまっていたのかもしれないですね。
ゆっくり休んでくださいね~^^

アメジストのレメディのこと、とても気になっています!
どんなことを発見されたのですか?
お元気になられましたら、ぜひ教えてください~♪

それでは、お大事に・・・☆

2010/08/16 (Mon) 00:01 | 彩希 #/pdu0RA. | URL | 編集
彩希さんへ

彩希さん、ご心配いただきありがとうございます~♪

食あたりでフラフラしていたのですが、
パイロジェン30Cの1粒投与で、体調はグッと良くなってきました

なにしろ、口蹄疫問題などで随分痩せたし疲れたので、ぼちぼち歩いていきたいと思います

アメジストのレメディの発見は、また時間がある時にでも、UPしたいと思うのですが、

シリカのレメディに似た症状像、特に皮膚疾患を随分克服したようです

これも偶然の産物だったのですが、母の顔のこめかみにできていた、
数年来の老人性のイボも、カタチを変えながら少しずつなくなっていることにも気づきました

とても、驚きました

2人とも、皮膚の疾患に対しての変化で、
この点は、やはりシリカの症状像に類似しているように思いました

アメジストの構成が、シリカと類似しているところから、免疫への影響も大きいのだと思います

2010/08/16 (Mon) 15:27 | orengewood #- | URL | 編集
第三次義援金

はじめまして
第三次義援金について調べてたら、配分されたコメントをみてメールしました。
どちらの県の方ですか?
私は宮城県石巻市です。
唐突なメールでごめんなさい。

2011/10/11 (Tue) 09:22 | ヒロイン #- | URL | 編集
ヒロインさんへ

ヒロインさん、はじめまして♪

せっかく、こちらのブログへ辿りつかれたのに
スミマセン、今となっては、紛らわしい記事となってしまいましたね・・・

実は、この記事は、前年の宮崎の口蹄疫の際に、
我が家に届いたもので、ワタシは宮崎県なのです

ヒロインさん達、震災に遭われた方の参考にはなれなくて、本当にごめんなさい

我が家からも3回微力ながら義援金を送ったのですが、
この義援金が被災された方のもとにどの程度配分されたのか気になっておりました

少しでも、早くに被災された方の全てに行く届くよう願ってやみません

経験した人にしか分からない日々の大変さがあると思いますが、影ながら応援しております

2011/10/11 (Tue) 13:15 | orengewood #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する