かえってきた杉村さん

おぉ~、ここに発見をしたゾ!

杉村2


さて、のこくずをほりほり

杉村です1

宮崎県某郡某町○○番地黒毛繁殖牛舎内ののこくずにお住まいのガマカエルの「杉村さん」を発見です

杉村さんは、今年も帰ってまいりました

よっこらしょ

杉村さん、氏は一生懸命のこくずの山を登っております
愛嬌のあるノソノソ歩きです

みなさんに、お見せしたかった

何度外の畑に戻しても帰ってきてしまう

カエルの杉村さん

杉村3

どうでしょう、少し山瀬まみちゃんに似ているとワタシは思うのです・・・

杉村さんは、この牛に敷くのこくずの中に住んでいるので、

誤って牛にそのままポ~イしてしまわないよう、注意が必要です

あの牛の重たい足に踏まれてお亡くなりになっては、どうしようもありませんからね・・・・

偶然にいつも発見されるので、まだ危うい事故の経験はありませんが

ちょっとハラハラさせてくれます

毎年毎年我が家に帰ってくるので、もはやただのカエルというよりは、我が家の住人のお一人さまという感覚の

存在感のある杉村氏です

杉村です

う~ん、なんともかわいい感じです

ナゼナゼしてあげると、ややうっとりした表情をする杉村氏

もう、ここまでくるとカエルとは思えない(苦笑)

なんか、しゃべりそうな勢いの杉村さん

一応、我が家の牛舎の守り神の1匹です

本当にホメオパシーなんかをやりはじめると、呼びもしないのに、

色んなものが自然に集まってきてしまうのが

不思議なところで、

やはり万物の魂を否応なく感じる瞬間がそこにはあります

これぞ、森羅万象だ~!!!と思います

JA宮崎県のホームページです↓クリックしてください

JA宮崎口蹄疫署名

コチラで口蹄疫署名活動を行っています
署名用紙をダウンロードしてください

お知り合いやご家族、会社のみなさんにも良かったらご協力等お願いします

募金は無理でも、署名ならという方もおられると思うので、リンクしました

どうぞよろしくお願いします


宮崎の募金窓口の1つです、県には、ここからも入れられるということらしいので↓


ふるさと宮崎応援サイト

リンク貼っておきます

今みなさんの助けや支援が必要です
再生には時間がかかります、今後とも、宮崎県の応援をよろしくお願いします

見つけちゃったよ、てんとう虫 ポチっとよろしくありがとうです☆
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 健康ブログ ホメオパシーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する