黒い集団

今日も、あづい日が続いております・・・・

そんな昨日より、牛舎にて、ちょっとした事件が・・・・

「黒い集団」に狙われたのです

orengewoodさんは、あたふたあたふたしながら、
本日、必殺仕事人バリで、ワイヤーいやテグスですか・・・を牛舎の周りに張り巡らしました

敵は、そうカラスです

暴徒化しています

ナゼ昨日からこんな事になったのでしょうか?

我が家には、アンドリュー一家という、カラスのファミリーが住んでいました

ファミリーのボス、ゴッドファーザーでもある
アンドリューは牛舎近くにある、電柱にシンボルバードとして、君臨していました

まぁ、時々、やってきては、ファミリーと共に、牛の餌をあさってはいました

しかし、ある一定の距離を保ったまま、必要以上に我が家に入り込む事は、決してありませんでした

それが、昨日、群れで、牛舎に現れたのです

そして、荒らしはじめました

orengewoodさんは、集団に怯えました

カラスが集団で牛舎を襲うのです

これは、怖い・・・・

もはやギャングです

そこには、今までのアンドリュー一家のような節操は、まるでありませんでした

何が起こったのか!?

ちなみに、今日は、さらに数多くの集団で、我が家の近くのある場所におり、
カァカァ啼いてさらに恐怖心を煽られました

もう、この集団は、アンドリュー一家ではないのではないだろうか?

別の集団では・・・・

それとも、アンドリューの息子か何かが、年頃で、父のいいつけを守らず
道を外れて、他の若い仲間と共に現れたのか

分かりません・・・・

ナゾです・・・

何が起こったのかは、分かりませんが、暴徒化がはじまったのは、昨日からなのです

orengewoodさんも、ここまでやられると、対策を立てざるおえませんでした

カラスはテグスに弱いということなので、、、
(羽をテグスで、やられることが、カラスにとっては一番の恐怖らしいので)

全体に張り巡らしました

基礎牛候補の県の視察が明日、子牛の予防接種も明日という日に、
結局カラス騒動で、何の準備もままなりませんでした

なにしろヤツらは朝から現れるので、明日も予断を許しません
カラスは頭がいいんです

参りました、大事な日の前に・・・・

このままでは、昼ご飯も、今後は、牛舎で食べなきゃいけないような状態です・・・

市内に近い、畜産農家では、牛の背中を、カラスがつついて、荒らしたりもするようです

困ったものです

今までは、そんなことは無かったのですが、若い集団などは何にしても、
悪戯さもエスカレートしやすいですからね・・・・

今後も、注意しないといけませんね

JA宮崎県のホームページです↓クリックしてください

JA宮崎口蹄疫署名

コチラで口蹄疫署名活動を行っています
署名用紙をダウンロードしてください

お知り合いやご家族、会社のみなさんにも良かったらご協力等お願いします

募金は無理でも、署名ならという方もおられると思うので、リンクしました

どうぞよろしくお願いします


宮崎の募金窓口の1つです、県には、ここからも入れられるということらしいので↓


ふるさと宮崎応援サイト

リンク貼っておきます

今みなさんの助けや支援が必要です
再生には時間がかかります、今後とも、宮崎県の応援をよろしくお願いします

見つけちゃったよ、てんとう虫 ポチっとよろしくありがとうです☆
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 健康ブログ ホメオパシーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する