視察

昨日張ったテグスの効果か、今日は黒いギャングが集団で訪れることはなくなりました

いつものように、アンドリュー一家がウロウロするだけになり、
木の電柱に、今までどおり、シンボルバードとして、とまったりしています

ホッ・・・・

でも、頭のいいカラスですから、今後も油断はできません

今日は、基礎牛の視察の日でした

父は特に何もしないまま、指定の時間に繋いでいました

「えぇー、写真とか撮るんじゃないの?」

「お尻とか、キレイにしてあげた方がいいんじゃないの?」

・・・・と思っていたのですが、そのまんまで、出していました

こういうところが、いつも、自分の世界で地球は回るよの、我が道を行く父・・・・

そして、案の定、写真撮影でした・・・・(汗)

まぁ、しかし、これが偶然にも、今日県からこられた方が

この子を登録検査の時に、見て審査された方でした

やっぱ、牛と人ともどこかで繋がっているんだよな~とか思って、
スピリチュアルな出会いを感じてしまいました

結果はどうなるのかは、まだ未定のようです

あと、今日はみらいちゃんの右足の膝が腫れているようなので、
予防接種のついでに、獣医さんに聞いてみると

大丈夫との事なので、ラストックスとルータ30Cの水ポテンシーを与えています
(あぁ、でも、これはグラッファイト(黒鉛からできるレメディ)の方がいいかもですね・・・)

しばらく様子を見てみます

あとは、りかちゃんが右目に炎症を起こして、目やにがスゴかったので、
ユーフラシア30C(西洋コゴメ草からできるレメディ)を水ポテンシーで与えましたが

2日目でだいぶキレイになりました

次に淀殿が今度は子宮捻転の難産だった為、

子宮内で空気が溜まって炎症を起こしているとの事なので
獣医さんの治療と共にシェスラー塩や細胞組織塩類を、一緒に与えています

この子もしばらくの間、要観察です

淀殿はなんとかここで持ち直してほしいですね・・・

そうでないと、セリ市に廃用牛で、出さないといけなくなりますからね

なんとか助かってもらいたいです

今年は次から次へと、課題の連続です

JA宮崎県のホームページです↓クリックしてください

JA宮崎口蹄疫署名

コチラで口蹄疫署名活動を行っています
署名用紙をダウンロードしてください

お知り合いやご家族、会社のみなさんにも良かったらご協力等お願いします

募金は無理でも、署名ならという方もおられると思うので、リンクしました

どうぞよろしくお願いします


宮崎の募金窓口の1つです、県には、ここからも入れられるということらしいので↓


ふるさと宮崎応援サイト

リンク貼っておきます

今みなさんの助けや支援が必要です
再生には時間がかかります、今後とも、宮崎県の応援をよろしくお願いします

見つけちゃったよ、てんとう虫 ポチっとよろしくありがとうです☆
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 健康ブログ ホメオパシーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する