今日の豆太郎

なかなかブログに豆太郎誕生を更新できずにおりますが

ちょっと、今日は、写真でUPしようと思います

下の写真は最初に豆太郎が産まれた次の日の様子です
のこくずを口につけたまま、スヤスヤ眠っています

まだまだ、ひよひよしている感じがあって、かわいいですねぇ

のこくずを顔につけておねむ

そして、これからの写真が、今日の豆太郎クンです

どうでしょうか、まだ数日しかたっていませんが、日々成長している様子がわかりますね~

豆太郎も日々大人になってますぅ

やっぱり、子供ってスゴイなぁ

豆太郎成長中

豆太郎夕日にたたずむ

夕日を受けて、なんだか哀愁が漂っていますね・・・・

今日の豆太郎でした(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する