写真

↓まず最初の年2007年取り入れた自然療法アロマセラピーの芳香浴と牛舎にごく微量を薄めて散布
アロマセラピー牛1

↓2008年取り入れた自然療法はアロマセラピーに加えて、
新しくバッチフラワーレメディのレスキューレメディを出産に取り入れる

さゆりさん

↓2008年途中より、上記に加えて新しくハーブチンキやホメオパシーを導入
しかし父に隠れて投与をしつつ、様子見をしている時の子

おねえちゃんりかちゃんの

↓2009年この子きょうこさんあたりまでは、まだ隠れてホメオパシーを導入している状態
きょうこさんの横顔

↓2009年ここからが隠れてやらなくて、よくなった
その理由はあまてらすクンが出産時に危ない状態だったのが助かった為

白い歯カルカーブ大ちゃん

かっちゃんあまてらす

ガッツりかちゃん

はやとchibi.jpg

クンしゅん

↓ここからが2010年のメンバー
取り入れた自然療法はアロマセラピーの芳香浴、ホメオパシー療法、バッチフラワーレメディ、ハーブチンキ
新たに加わっているのが、シェスラー塩の投与

ハエさんといっしょまるおです

すみれです末裔

松子たたずむ優しい顔のみらいちゃん

ぼく、ただやすセクスィー豆太郎

アトムその1

写真で比べてみることは、もうこのブログで何回もやっていることなのだけど
こうみていくと、感慨深いものがあります

2007年や2008年当時の他の子の写真が無いのが残念です
この頃は、写真に収める心の余裕も無かったです

それが残っていれば、もっと比較できたかな~と思います

2010年は、非常に穏やかな空気が漂っている感じが写真から分かるかな~と思います

牛は芸術だ!
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

何度かブログで成長過程を見せていただいてますが、すごく顔つきが変わって行ってますね~。
最初の頃はキツい感じを受けますが、どんどん穏やかな印象に変化しているのがとてもわかります♪

これからも変化をブログで見させて下さい♪
楽しみにしています!

2010/09/26 (Sun) 09:00 | yu-ko #MgIxvhDQ | URL | 編集
yu-koさんへ

yu-koさん、こんにちは~♪

この写真で見比べるだけでも、どんな風に変化するのか、
なんか感じるものや伝わってくるものがあるかな~と思います

やっぱり徐々に穏やかになっている感じがありますね~

以前の子達の写真が少ないのが本当に残念です・・・・

これからも、写真に収めて、レポを続けようと思います☆

2010/09/26 (Sun) 16:03 | orengewood #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する