初恋

スクープ1

暗くて見えにくいですが、今日の夕方のスクープ写真です

この2人、いやこの2頭、仲むつまじく座っていました

すみれとまめたろうです

まめたろうは、どうやらサディストがお好みのようです

これぞ、草食男子と肉食女子の典型ですねぇ(苦笑)

この間から、まめたろうは、すみれ姉さんの事が気になって仕方ない様子でしたが・・・・

角突きの挑戦状を女影番長のすみれに叩きつけて、
勇ましいな~、まめたろう!と思っていたら、なんだ、こういう事だったのか・・・

もう、すっかり、こんな感じで寄り添ってました

あまりにも微笑ましい様子で笑えました
フォスフォラスの恋愛は早い(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/08 (Fri) 20:56 | # | | 編集

まめたろうくんとすみれちゃんですかぁ。
意表をつき過ぎですよね~。
でも画像を見ると、すみれちゃんもまんざらでもないような?(笑)

↓のまるおくんのシャンプーの話、初耳でした!
牛さんもシャンプーって使うんですね。
orengewoodさんのお父さんのこだわり、お母さんの思惑、orengewoodさんの秘密の添加剤・・
3人の様子を想像すると、なんだかほほえましいような♪

2010/10/08 (Fri) 23:18 | ノリコ #iWfHidvU | URL | 編集
キーコメさんへ

キーコメさん、夕方何気なくひょいと覗いたら、
この様子で、まめたろうがぴったりくっついていたのが、可笑しくてたまりませんでした

話の内容そのままの現実化にも驚きましたよ~

う~ん、
恐るべし知能犯のまめちゃまですね・・・(笑)

すみれちゃんも、まんまと罠にハマったのでしょうか、まめたろうには優しいところがあります

2010/10/09 (Sat) 14:05 | orengewood #- | URL | 編集
ノリコさんへ

そうなんですよ~、すみれちゃんも、かいがいしく、
まめたろうの世話をやいていました(笑)

この2人いや2頭の今後の動向も見逃せませんね!
(あぁ、でも、もうすぐすみれちゃんが移動してしまうかも・・・)

牛もシャンプーするなんて、一般の人は知らない事実かもですよね・・・
なんだか野ざらしのイメージが強くて

我が家は3人バラバラな動きをそれぞれがしますので、

まったくまとまりが無いのですが、
結局それでなんとかバランスを保っているのでしょうか???ねぇ(苦笑)

でも、ムカデ競走をしたら、
確実にこのファミリー最初に倒れると思いますが・・・(大汗)

2010/10/09 (Sat) 14:14 | orengewood #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する