マウスの購入

昨秋PCを購入した時、VAIOにはマウスがついてはいませんでした

まさか、マウスがついていないとは・・・・(予想外、、、)

そこで、結局はそれまで使っていた、ダイナブックのものをそのまま使っていたのですが

ここ最近おかしな動きばかりするので、新しいものを購入することにしました

最初PCに無知ワタシは、PC本体のVAIOがおかしくなったとばかり思っていましたが
マウスの方が原因だったようです

マウスに寿命があるということすらよく分かっていなかった、、、

そこで、迷った挙句に購入したのがコレ

バッファローコクヨサプライ BUFFALO 光学式有線マウス USB&PS/2接続 簡易包装 RoHS対応 ホワイト BMO1CWHバッファローコクヨサプライ BUFFALO 光学式有線マウス USB&PS/2接続 簡易包装 RoHS対応 ホワイト BMO1CWH
(2009/08/26)
バッファローコクヨサプライ

商品詳細を見る


しかし、付けてみた途端、驚いてしまった

あのダイナブックのマウスはいったい、何だったのだろうか???

コイツはスゴイよ・・・・

ダイナは仕事ができないヤツだった、今気づいたよ

(TOSIBAさん、これどういうことなんでしょう?)

バッファロー恐るべし

今までの、おかしな動きとスローさに慣れてしまっていた為、動きが早過ぎて、

orengewood流に表現してみますと
なんか、北海道の川を上ってきた大鮭を捕まえて、あたふたしている感が否めませんが

一気にフラストレーションが減りました

まぁ、マウスにこれほど、感動する人も珍しいかもしれませんが・・・
(しかも、それほど、新しいタイプでもないのに!)

あぁ、でも、これで、だいぶラクになりましたわ(笑)

それにしても、ダイナマウスのあのおかしな動きにはコリゴリです
クリックの誤った認識や勝手なコピーなど・・・etc
手に負えない息子でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する