まめちゃまのご乱心

まめちゃまの最後のお世話係をやっていた異母姉弟だった、みらいちゃんも

このように・・・・

みらいちゃん離乳

別の場所へ繋がれ

まめちゃまは、一人ぼっちとなりました

↓大好きだった、すみれちゃんとは、とっくの昔に引き離され

すみれちゃん11月30日

まめちゃま、ご乱心

バケツを破壊

大事な2個しなかいバケツの1つを破壊

orengewoodさんが入ると、いきなりお尻にアタック

まめちゃま、どうどうどう・・・・

しかし、まめちゃまのフラストレーションは収まることはなく、
orengewoodさんのおケツを追いかけまわすという

そんな、少々ご乱心気味の殿、まめちゃま

さくらっちさんの母の愛情だけでは、ダメなのか?

まめちゃま、すみれちゃんの時のように、また・・・・

目があやしげに光りました

スクープ3

次のターゲットを発見

きょうこさんへ

臨月間近の、外に出している姉の黒毛きょうこさんです

名付けて、「ザ、ボウや作戦」です

きょうこさんは、まんまと引っ掛かりました

「坊やこっちへおいで」と呼ばれるままに

まめちゃまは柵越しに顔を覗かせていました

すると、きょうこさんに、なめなめされて、とっても可愛がられていました・・・・

さすが、さすがです、豆太郎・・・・

女性の母性本能をくすぐり年上の女性に面倒を見てもらおうとするしたたかな戦略です

小さいとはいえ、恐るべし知能犯です

ひょっとしたら、
きょうこさんが無事出産でもしたら、もらい乳までいただこうという計画かも!?しれません

いや~、さすがセクシー部まめちゃまの今後もやはり見逃せませんね・・・

乞うご期待です!
スポンサーサイト

コメント

まめちゃま、本当に恐るべしですね~(^^;)
きっと、本能的に生き抜く術に長けているのでしょう(笑)

それにしても、生まれた頃からすると、大分まめたろう君も大きくなった気がしますが、まださくらっちさんのそばに一緒なんでしょうか?
母牛さんも、本当に自分の命を削って、子牛を育てているんですね~。

もらい乳といえば・・全母牛さんを制覇したすみれちゃんの話が懐かしいです(笑)

2010/12/02 (Thu) 11:43 | ノリコ #iWfHidvU | URL | 編集
ノリコさんへ

まめちゃまから、
今日もおケツに攻撃を受けたorengewoodです(苦笑)

まめちゃまは、「匠の技」!?を生かしつつ、
小さい身体で頑張っております

上の写真は、紛らわしい書き方だったのですが、実はすみれちゃんで、

まめちゃまは、まだ標準の子牛達に比べると、成長はしているものの小さいのです

まだ母上のさくらっちさんと一緒にいます

そうそう、すみれちゃんは本当に勇壮果敢でした

やっぱり、今でも、その片鱗は生きているのか
結局のところ、お腹も壊さない、
一番の健康優良児となっております

いったい、どんな母牛になるのでしょうか?

こちらも乞うご期待です!

2010/12/02 (Thu) 15:23 | orengewood #- | URL | 編集
お尻お大事に!

そうですか、すみれちゃんでしたか!
まめちゃま、短期間になんておっきくなったんだろうと、こんなおっきくなってもおっぱいあげなきゃいけないなんて母牛は大変だなぁ・・なんて、勘違いしてました(^^;)

そうそ、健康優良児といえば、すみれちゃんもみらいちゃんも毛艶いいですね~。
PCの画面を通しても伝わってきますよ。
動物はこれが健康のバロメーターですものね♪

2010/12/02 (Thu) 22:04 | ノリコ #iWfHidvU | URL | 編集
ノリコさんへ

またも、不意をつかれて後方よりお尻にアタックを受け、
よろけてしまいました今日のorengewoodです

まめちゃまには、油断なりませんねぇ

さて、写真はそうなのです、すみれちゃんでした
だいぶ大きくなりましたね~

画面からも何かが伝わっているなんて、
すみれちゃんも、みらいちゃんも大喜びですョ

以前の我が家の子達に比べると、
格段に艶のようなものが出てきたように思います

2010/12/03 (Fri) 20:50 | orengewood #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する