近未来牛

シエルくん2

ぼく、シエル

みなさん、メリークリスマス!

・・・・も、もう終わろうとしているね

なんだか、てんやわんやで、クリスマスどころではなかったと言っていい、orengewood家

シエルが産まれた時は、寝ているので、気づかなかったのだけど
シエル誕生

美形ビジュアル系というか

こっ、これは、むしろ・・・・・

シエルくん1

アバター?(3D映画のAVATAR)

ある意味、ビジュアル系ですが・・・・

どうしても、この子、アバターに見えてしょうがないです(苦笑)
たぶん、耳が大きいせいです

近未来アバター牛の「シエル」くん

この写真では、分かりづらいかもしれませんが、耳の大きさはハンパないです

シエルの耳

そして、何がスゴイって、一産目で、この身体と丈夫な骨格です

シエルくん立ち姿

難産するハズです・・・・

血統は美穂国×福之国×忠富士です

我が家では最前線の血統です
特徴的なのは、忠富士が三祖に入っているというところです

牛も血統が進むと、近未来的になるのでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

メリークリスマス☆

シエルくん、立てるようになったんですね。
良かったですね。一安心でしょうか。
仔牛ちゃんはみんなかわいくって
お顔の区別がつきません。
まめ兄さんと仲良く健やかに育ってね。

2010/12/25 (Sat) 22:45 | カノンママ #Z9czMKss | URL | 編集
カノンママさんへ

カノンママさん、メリークリスマス☆でした
シエルくんはすっかり足も良くなり
ピョンピョン走り回っています

子牛ちゃんの顔は最初はワタシも区別がつかなかったのですが、
みんなそれぞれに特徴があるので、
今ではすっかり分かるようになりました

これから、まめちゃまとシエルくん一緒に仲良く成長していきます

2010/12/27 (Mon) 21:01 | orengewood #- | URL | 編集

シエルくんの誕生、おめでとうございます(^-^)
orengewoodさんも皆さんも、難産の介助、本当にお疲れ様でした!
松子姫もせっかくトレーニングがんばったのに、残念でしたね。

にしても、シエルくんの寝姿、大きな耳もバンビみたいでかわいいですねぇ。
ア、アバターに見えなくもないですが(笑)
まめちゃまに女心をつかむ術を伝授してもらって、強く生き抜いていってくれることでしょう♪

2010/12/27 (Mon) 23:25 | ノリコ #iWfHidvU | URL | 編集
ノリコさんへ

ノリコさん、ありがとうございます~♪
超難産ではありましたが、なんとか無事に出産することができ、嬉しい限りです

松子姫はほんと、きょうこさんに押し切られ、
残念なことでした

シエルくんの耳はとっても大きいのです
宇宙と交信していました(苦笑)
まめちゃのことも気にいっているようで、
シエルは「柵が邪魔だなぁ」と言ってました
コンビで頑張ってもらいたいですね!

2010/12/29 (Wed) 14:15 | orengewood #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する