FESのヤロースペシャルフォーミュラ

FESフラワーエッセンススプレー ヤロー環境フォーミュラ(Y.E..S) 30mlFESフラワーエッセンススプレー ヤロー環境フォーミュラ(Y.E..S) 30ml
()
FES(Flower Essence Society)

商品詳細を見る


これはFESのフラワーエッセンス

FESは以前に、某所にて、置かれてあるものを、
ハーブティーに入れて飲んだ事ぐらいしかないのだけど

フラワーエッセンスというのは、簡単に書くと、
その植物の持っている波動を水に転写したもので

人間や動物、植物などの歪んだ周波数を整える働きがあるというもの

まだ購入はしていないものの、時を見て購入しようと思っているものの1つです

このヤロー環境フォーミュラを知ったのは、今から10年以上も前だったかな・・・・

このフラワーエッセンスは
チェルノブイリ原発事故をきっかけに作られたものということを、その時に知りました

つかわれている、植物は

アーニカ(ウサギ菊のこと)
エキナセア(ハーブで有名なエキナセア)
ヤロー(西洋ノコギリソウ)

ケルトの海塩も使われています

そう、上記3つの植物は全部「キク科」です←これは非常に重要!

そして全て、ホメオパシーを知っている人ならご存知のレメディになる素材達です

我が家では、ヤローはまだ未経験なのですが、
アーニカ、エキナセアどちらも牛舎で大活躍のなくてはならないレメディ達です

キク科というのは、本当に大事なんです

このフラワーエッセンス、やはり福島の原発をきっかけにして、
入手困難な状態になっているのか

けっこう、どこも売り切れ多いのですよね~
(折をみてとか言っているワタシも買いそびれてしまうのだろうか・・・)

でも、それは仕方ない

(現在放射線の問題は自分自身はソーファーのレメディ(硫黄からできるレメディ)で対応中)

少しでもできること、知っていればできることもありますよね
(もちろん、それは、病院の治療の代わりになるものではないけれど・・・)

自然は大きい、
そして何が起こっても、全てを静かに包み込む包括者・・・

どこまでも、私達を導いてくれる存在だと思う

東北関東大震災への支援→東北関東大震災募金窓口

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する