春なのに・・・

今日は山は雪が降っています
春なのに冬の寒さです

今年はだから、これが大活躍しています


大のお気に入り、買っていて良かった~と思います

あちこち探して保温力のある、ウール素材のものをゲットしました

やはり羊さんはスゴイのです
外でどんなに過酷な環境の中でも、春夏秋冬、生活しています

その羊さんの温もり効果は素晴らしいと思っています

自分で言うのもなんですが、
冬場の外での作業をナメているとしか思えない格好でずっと仕事をしていました

しかし、今年思いなおして、いくつかを変えてみたところ

絶大な効果が・・・・

昔はレッグウォーマーとかネックウォーマーとか、見向きもしませんでしたけどね

でも、やっぱり、こういうのもあると役に立ちますね・・・

ワタシは、全く知らなかったのだけど、
数年前から山ガールというファッションも流行しているようですが
(もともとアウトドアや山登り用のファッションでしょうか?)

快適で、動きやすく、作業もしやすく、天候の変化にも対応でき

通気や保温力にも優れている商品も多く

いや~、よく考えられてつくられてるなぁと感心し

これはけっこうイケると、そのいくつかを購入しました

東北関東大震災への支援→東北関東大震災義援金窓口
スポンサーサイト

コメント

ほんと

春なのに~♪
ですよね・・・
冬物もほとんど洗ってしまったし
明日から春に戻るようですけれど

コタツをしまおうかと思いましたがまだ出しています。

山ガール、デザインもかわいいですよね(高いけど)
今年はミズノのブレスサーモでバトミントンのウォームアップウエァ1枚を購入
薄い軽いなんだこの暖かさは!!!
おまけに丈夫だそうで

この次の冬はこのようなのを増やしておこうと思いました。
ユニクロのダウン、安いけど重い
(この冬に購入したんですけど)
3000円で買ってクリーニング2000円ってどうよ?

お値段的に機能はしっかりしてるんですよね~

2011/04/20 (Wed) 09:51 | ももまん #- | URL | 編集
ももまんさんへ

ですよね~、今年は夜にカエルも鳴きませんが
確かに、今日はまた春がやってきました

今年は不思議な天候です、ほとんど雨が降りません

山ガール、そう、かわいいですね♪

軽い軽い、なんだこの暖かさって、今のアウトドアやスポーツ製品って、
スゴイですよね~、時々感心します

ユニクロのダウン、
ほんと、それじゃクリーニング代の方が高いって(苦笑)

ダウンは安くなりましたね~
今年はワタシもKEIPAのものを購入しました
たしか2000円台でした(昔なら考えられない)

お値段そこそこでも、機能性が高いのは嬉しいですよね!

2011/04/20 (Wed) 14:21 | orengewood #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する