以前から

以前から、地震や原発、自然災害、ウィルス、サイバーテロ、水問題に食糧問題あたりは
いずれ、表面化することは、言われていた

(実際には、これに加えてさらに数多くの問題が付随していると思うけど・・・)

そして、日本でも現実に起きた

特に私自身自然療法に興味をもって以来
知り合った人との会話では、よく出てきていた話題だった

1つの大きな出来事が起こると、それに似た類似の出来事は、他でも起こりやすくなる

丸い地球はやっぱり1つなのだ

世界で今何が起こっているのかというと

同時進行的に、これらが幾重にも、組み合わさったものが日々起きている状態

しかも口を揃えて、今までの経験にないようなというフレーズが繰り返される
これは、今後も続いていくだろうと思う・・・

もう随分以前から多くの人が移動するビジョンが見えていたけれど
たぶん予感は多くの人の中にあったのではないだろうか?

現在は過去とつながり、未来は現在と繋がっている事を思えば、
簡単にひっくり返したように、何かが変わることはないだろうと思う

歴史が招いているともいえる

光は影をひきつける・・・・

しかし、影の中にあってこそ、光の真の意味が分かるのかも

たんぽぽ綿毛


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する