ナトラバイオ社アーニカクリーム

ナトラバイオ社アーニカクリーム

もう1点の購入がコチラ
アメリカナトラバイオ社製、ペインリリーフアーニカクリームです

以前から気になっていた、ナトラバイオ社・・・・

これは、しっかりつくってありますね

ホメオパシー製品として、信頼できるものです

今年も青草の季節がはじまり、フンも重いし
左から腰痛がはじまって、歩くのもヤバい感じなので、かなり、注意はしているんです

でも・・・・

牛はフンもすれば、青草も食べる訳で・・・・

そういう訳で
こちらのアーニカクリームを初購入して、使用してみることにしました

毎年、お世話になっているのは、
イギリスのヒリオス社製のアーニカクリーム、ラストックスルータクリームです

これが無いとワタシはたぶん、

腰痛が原因で、

牛飼い的に、いっかんの終わりな状態・・・・な気がします

このクリームとレメディのおかげで、

根本解決にはならない、対処療法的ではあるのですが

一応、今日までなんとか持ちこたえていられるのだろうと思います

さてコチラのペインリリーフを早速使ってみたのですが

これはかなりいいと思いました

内容は
アーニカ(ウサギ菊からできるレメディ)
アコナイト(トリカブトからできるレメディ)
カレンデュラ(カレンデュラからできるレメディ)
ハメメリス(ハマメリスからできるレメディ)
ベラドンナ(ベラドンナからできるレメディ)
ハイペリカム(西洋オトギリソウからできるレメディ)
ルータ(ヘンルーダからできるレメディ)
シムフィツム(ヒレハリソウ草からできるレメディ)

かなり色んな素材を入れ込んでつくってありますね~

個人的には、なんか、スゲェ~組み合わせだなぁ~と思ってしまった(笑)

今回は小さなチューブタイプを購入したのだけど、
もう少し大きなボトルタイプを購入しておくべきだったと、非常に後悔しています

やはり、腰痛と牛飼い、牛飼いと腰痛・・・は切ってもきれない関係です

こんなにイタイのワタシだけなんじゃ・・・と思ってましたが、

若手男性陣も、みんな痛いようなんで

骨が弱くて、細いアタシが壊れるのも無理はない・・・・と思いました

今年も、これらを使いこなしながら、なんとか乗り切りたいところです

PS ケータイのドコモポイントでも、東北関東大震災の義援金の寄付ができますね
知りませんでした、100ポイント100円だったかな?
こちらからも寄付しようと思います
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する