効果あり。。。

二代目サボちゃん

本日夕方、すっごい早さで二代目サボちゃんが届きました

それにしても・・・・

予想外の大きさ

もっと上にシューっと延びているものを想像していたのですが、、、

だんごサボちゃんです
(我が父も笑いよった、、、)

早速PCの横に2つ置いてあります

この写真はルータの前に1つ

かなりラクになりましたよ(笑)←たぶん、それ気のせいよって言わんでね・・・(苦笑)

やっぱ、電磁波サボテンすげぇ~

感動した!

これからも、共にガンバロウね☆

ちなみに、コチラ↓ハイランド社バグオイトメント
ハイランド社虫刺され用

酷評したけれど、これもスッゴク良かったです

牛舎にて、吸血昆虫に腕をやられたのですが
塗ったら、キレイになりました

刺激もありませんでした
この間感じた刺激は、気のせいだったのかも・・・・

虫刺されに、またリピ決定かなぁ

牛舎に置いておいて使うには、ちょうど良いサイズです
これで、もっとステックが丈夫なものなら、言う事は無いです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する