それぞれの成長

かがやき2011ちゃん7日目

かがやき2011ちゃん
母牛キャッシーのおっぱいを力強く飲んでいる最中

母牛のキャッシーは、もともと乳量の多くない母牛なのだけど
レメディを投与して、今年は、たっぷりの乳量があるようで

顔中、乳だらけになっています

写真では分かりづらいのだけど、しっぽをびゅんびゅん振り回し、
おっぱいたくさん飲めて嬉しいよ!のしっぽが喜びの舞いを表現

小さかったかがやき2011ちゃんだけど
細いながらも、かなりしっかりとした骨格で成長しているように思う

小粒ではあるものの、
気質も、生きる術もしっかり身に詰まっているという感じの子で
心配することがない子です

脱走するカモとも思ったのだけど、けっこう自分なりに色々とわきまえているようで
さすが、おすまし姫ですね~

小さいながらに粗飼料の藁や草を、口いっぱいにほおばって、
もぐもぐやっているのを見るとナゼかいつも妙に笑えてしまう

どんなに小さくても、この子達は親牛と同じように、いっちょう前なのですね~

こちらは、いつも寝っぱなしの、太陽くん↓

太陽くん寝る

太陽とは名ばかりで、昼頃まで、うだうだ寝ていたり・・・

朝は寝床でグーグーグー♪なのです

のんびり屋の太陽くんですが、昼過ぎに起きると、

おっぱいをたっぷり飲んだ後は、やや興奮気味になり

グルグル回って、いつも自分で勝手にすてーんと転んでしまうというようなボクちゃんです

お隣のおばちゃんキャッシーからも、ナゼか愛されて、可愛がられています
母性本能をくすぐるタイプなのでしょうか?

今まで竹子さんが産んだ中で、もっとも、顔の整ったボクちゃんで、
微妙におっとこフェロモンが漂っているような気がします

人間にたとえると、けっこう女性には人気のある子なのかもしれません
(女性が勝手に寄ってきて、特に何ができる訳でもないけど、世話をされてしまうというタイプ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する