近くに嫁ぎました

成牛市に旅立ったさくらっちさん

お隣の熊本県にお嫁に行くことになりました
場所もけっこう近くのようで、安心しました

次のお宅で、かわいい子牛を産んで、可愛がってもらうんだよ~

今月のセリ市も、このような時期ではありますが
価格は維持されており、特に雄の去勢に関しては高値取引となっています

平均の47万が初日だったようです

ただ雌はやはり、こういう時期だけに導入が難しい状態になっているのかなという感じです

宮崎県内どこも似たような状況かと

最近の夢は、わたしたちの郡内から希望の星の種牛をということで

まぁ、我が家は厳しいところかもしれませんが、、、←・・・といっても、最後まで最善は尽くします!

でも、他にも期待しているお宅があるので、どうか・・・と今願っているところです

忠富士という牛
この子は、実は、種雄になる前には崖っぷちにいた子だったのですね・・・
知らなかったです

死後なおも、この子は伝説を築く道の途上にいます

人間も牛もそうだけど、命あるものには、不思議な光と影の物語が絡まってそれが進んでいくようです
影が深いほど、光も強いということ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する